日常・米

春うららかな陽気。

今日は春うららかな陽気。ポカポカして心が和む。子供たちは春休みに入り、先生方は異動した。4月からまたバタバタと忙しくなりそう。しかし、良い天気。こんな日々が続けばうれしい。日本の四季は良いところもあれば、悪いところもある。今からは暑くなり、虫が出てきて、食べ物が腐りやすい。6月は梅雨が来て、晴れはムシムシ状態に。雨が降れば、カエルが出てきてこれはこれで可愛いけど、私が住んでいるところは、田んぼがあるので異常なくらいカエルがいる。時期になると、家の中にいるので、外へ出てもらう。

⇩ 良かったら私の介護のブログです。読んで見てください。

https://uumuum.blogspot.jp/

パルモ

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!