日常・米

部活。

中学の部活、ここは田舎なので、人数が少ない。幸い、良い先輩、同級生たちで救われる。人間関係って難しいですからね。でも、大会へ出ていくと、少数精鋭って実感します。しかし、部活動って運動の面では良いのだけれど、やはり強くないといけないので、きつい練習もしますよね。そうすると、帰ったら気も抜けて眠くなる→勉強に身が入らない。ってなりますよね。それでも、テストは1学期に3回はある。それで良い点を取らないといけない。自分の時もそうだったけど、部活動ってやはり必要なのかな。っていつも思います。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA