日常・米

熱中症2

中2の娘がまだ体がきつい、頭が右の部分だけ痛いといってます。昨日点滴をうってきました。その時は楽になっていたようですが、今朝また言った。けど、血液検査もしていての炎症値は高くなかったので学校まで送った。保健室で中間テストを受けている頃。最後まで我慢できるかな。あと、今日肝臓の検査結果が出ている予定なので聞きに行かないと。しかし、炎症値が高くないのになぜここまで体がきついのだろう。点滴もうったのに。初めての経験で、原因が熱中症だけなのかわからない。藁にもすがるおもいだったので、ネットのJustAnswerで医師の免許をもつ先生に聞いてみた。的確な質問をしてきて、それに答えたら耳鼻科を受診してみたらどうでしょうとの事で、受診しました。答えははずれましたが、可能性を教えてもらえて、その時だけですが少し安心することが出来ました。


ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA