日常・米

病院通い疲れた、結局わからないまま全部検査して異常なし

娘の病院通いが日課になると大変だ。なかなか原因がわからない。大きい病院の小児科の先生もわからないみたいだ。

病院通い疲れた、結局わからないまま全部検査して異常なし

この次は膠原病の検査結果を聞くようになっている。

が、症状が全部当てはまるわけではなく、検査をして異常がないか見ている感じ。

なので、ホルモンバランスも指摘されていたので土曜日に婦人科を受診してきました。

結果は1週間後、ホルモンバランスも調べてもらえましたが、甲状腺も指摘され調べてもらえてます。私は先生から「甲状腺の検査は?」と聞かれたとき、「もしかしたら!甲状腺が悪いのでは!?」と思いました。

自分でもいろいろスマホ・パソコンで調べて甲状腺も調べたけど、小児科の先生からは言われなかったし、忘れていたけど、最初は喉が痛いところから始まったのであるうるかと。

なかなか症状が好転しなくて病気は嫌だけど、早く確定してくれると、治療にかかれます。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す