日常・米

甲状腺のホルモンバランスの検査結果異常なし、でもだるい

今日また中2の娘の調子が朝から悪かった。喉の痛さ、だるいさを訴え動けないと言うので、検査結果が出てるか病院に尋ね、出ていたので聞きに行った。

甲状腺のホルモンバランスの検査結果異常なし、でもだるい

が、結果は「異常なし」。問題が出ると思ったのだけれど、出なかった。本人がきつく無く何も訴えなければバンザイなのだが、訴えるので、あと1週間後に出る「膠原病」の結果報告を待つしかない。憂鬱だ~。

追伸2022.3

高校生になりました。特にあれから悪くなることはなく、元気に高校生活を過ごしています^^

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA