日常・米

小5の娘、結膜炎

今朝起きたら、左目が赤い。1週間前に同じような症状で「結膜炎」と診断され、点眼薬をもらって毎日さしていた。良くなっていたと思っていたのに、「なぜ?また赤くなるの?」と思いながら、学校に行く前に通院した。そうしたら、同じ「結膜炎」と診断された。続けて点眼して下さい。とのこと。朝も点眼したけど、すぐにもう一度させた。するとかゆみが治まったので、とりあえず良いのだろう。以前なった時は、2、3日で治った気がするのですが、ネットで検索してみたら、2週間くらいは続くという。とりあえず様子をみてみよう。





ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA