日常・米

土曜授業小学校で復活!?コロナ禍で実施したところもありました

今日は小学校は土曜授業兼ptaだった。親子のふれあいがメインでドッヂボールならぬドッヂビー(ボールの代わりにフリスビー(素材は柔らかい布))をした。いつも意外と白熱して真剣にみんな取り組む。身体を動かすって良いなー。

土曜授業小学校で復活!?コロナ禍で実施したところもあった

2018年は普通にふれあいがありましたが、2021年のコロナ禍は学校に行くことができなくなり、登校も分散したりと先生たちはてんやわんやでしたね。

土曜授業も復活していたところもありました。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA