日常・米

しまむらぶろぐワッフルレギンス

昨日娘たちとしまむらへ服の購入に行きました。2人分で1万円超え。おしゃれにはお金がかかるなあ。

15歳と12歳の女の子はオシャレさん!になりました。雑誌で色々研究しているみたいです。

しまむらのぶろぐを書いているワッフルレギンスが気になりますね。

しまむらぶろぐワッフルレギンス

しまむらぶろぐワッフルレギンス。しまむらのブロガー、mumu、あやも書いています。

とても履きやすい。いまは通販では下記のレギンスが売っています。

レギンスはおしゃれでコーデに取り入れますよね♪

${goodsInfo.goodsNm}

引用:しまむら

 


 

娘たちにおしゃれを教えてもらう歳になりました。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA