日常・米

学校の送迎サービスは中学校にはありました、高校の送迎は親

田舎だから距離があると高校はいま親が送り迎えします。

学校の送迎サービスは中学校にはありました、高校の送迎は親

不審者も昔に比べて多い。警察のまもめーるに登録しているけど、よく不審者情報が入ります。

小学校は近かったけど、やはり心配で親が行ったり、放課後児童クラブに預けて時間になったら、迎えに行っていました。

女の子の親としては車で送迎してしまいますよね。

中学校は市がタクシー会社と提携して、距離のある子どもは送迎してもらっていました。

しかし高校は送迎はつきません。親が送迎か、子ども自身が自転車通学です。

男の子には距離があっても自転車通学で頑張ってほしいものです。





大切なお子さまをGPS端末で見守り 「soranome(ソラノメ)」
/何かあってからでは遅い\

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA