日常・米

義兄弟家族には腹がたつ会いたくない嫌いずうずうしい遠慮しろ

仕事を終えて帰ったら、白ご飯とおかずが消えてたら、食べられていたらショックですよね。ビックリと同時に腹が立ちました。

義兄弟家族には腹がたつ会いたくない嫌いずうずうしい遠慮しろ

旦那の兄弟家族が来て食べて帰っているんです。旦那も混ざっていて、うちの子も。。。

親戚でも「親しき中にも礼儀あり」で手土産をもたせて、友達の家でも持たせているのに何も持ってこず、お米を持って帰ります。旦那はそれで良いそうです。

私の実家に行くときも持って行っているのに。いつも何も持ってこず、それが当たり前で、腹が立ちます。

特に嫁。遠慮って言葉を知らない。頭が痛い。

食事のときも手伝いもせず、お金もださない。ここまでくると情けない。

さいごに

ずっと付き合いは私は難しいです。子供たちが自立できたら会いたくない。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

コメントを残す