日常・米

お歳暮の時期がギリギリですが贈りました

お歳暮は大体定番またこの季節がやってきました。うちは、大体冬は「明太子」が定番。夏は「ぶどう」です。

今年はコロナが流行っているので、皆さん帰省暮で「おせち」を頼むらしいですね。夏休み同様、正月も帰省自粛になるでしょうね。

今日、お歳暮を贈る手配をしました。

 

 

お歳暮の時期を過ぎてました?ギリギリ

12/25でしたけど、贈らないより良いかなと思いネットで手配をかけました。

すると、間に合わなかったら、「年賀」にしますねとあらかじめ表示がされていました。そうかそれでも良いのかと納得してしまいました。

次回からこういう仕方もあるのだと気づかされました。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA