日常・米

リモートのお仕事は相手次第

いまや登録さえしてれば、ネットでお仕事の依頼が来ます。

しかし、相手の対応をみないとなぜか変な仕事もあったりします。

仲介者も確認はしているみたいです。

何度かデータ入力の仕事をさせてもらいました。

相手の顔が見えず、名前が仮名のときもあり、ここがネックでしたが、連絡はチャットワークがおもでした。常に連絡はとれないと不安です。

リモートの仕事は落とし穴がある

リモートの仕事は気を付けないと落とし穴があります。それは永遠と仕事をしてしまうことです。

自分で時間を決めて仕事ができる人は良いのですが、自宅だとなかなか難しいですね。

運動不足にもなります。適度に運動ができると良いです。気分転換にもなりますしね。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA