NIZIUほか芸能

niziuのメンバー入れ替えはデマ!!スキャンダルにはご注意

最近、niziuのメンバー入れ替えのうわさがたちました。

「エーそうなの?」「上手くいっているでしょ」と思い調べました。

J.Y.Parkも礼儀には厳しく、輪も大切にしているので、そんな仲が悪くなるメンバーで組んでないはずです。

いまのメンバーは最初から仲がいいことを私は信じています。

niziuのメンバー入れ替えはデマ!!tiktokもアップしている

niziuのメンバー入れ替えはデマですね。ツイッターでtiktokを元気にアップしていますよ♪

niziuの曲asoboのリリースまでティザー映像を公開!niziuが4月12日にNew DigitalSingle「ASOBO」をリリースします♪ リリースに先駆けて、毎日ティザー映像を...

 

niziuのメンバー入れ替えはデマ!!いろいろな企業とコラボしている

niziuとコラボしている企業がたくさんありますね。yogibo・たまごっち・オルフェス。まずこれだけのCMをしていて順調なので、メンバー入れ替えはないと思います♪

niziuがyogiboとコラボ♪

niziuのメンバー入れ替えはデマ!!新曲、弟分オーディション

今niziuは新曲をだしたり、弟分のオーディション宣伝に忙しいです。メンバー入れ替えのことなど考えているひまはありません。

まとめ

  • niziuのメンバー入れ替えはデマ!!tiktokもアップしている
  • niziuのメンバー入れ替えはデマ!!いろいろな企業とコラボしている
  • niziuのメンバー入れ替えはデマ!!新曲、弟分オーディション

デビューして1年、メンバーみんなで同じ目標があるので、世界中に元気パワーをふりまいてみんなを幸せな気持ちにしてくれるでしょう♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す