日常・米

更年期症状はほてりだけじゃない!?

先日ラジオで女性の更年期症状について話していました。

ある人は、頭が痛く朝起き上がれなくなり、なんとか少しでも出る努力をしたけれど、勤め先から辞めないといけなくなり収入源を絶たれたそう。

更年期症状は45歳から55歳にかけてなるようで、その症状はさまざまです。ラジオで話していた人も、病院で診断されるまでとても悩んでいました。

そうですよね。何だかわからない体の不調で動けなくなるってとても不安だったと思います。

私は実家の母にこれを勧められて飲んでいます。

いま私は更年期症状がでてもおかしくない年齢です。いまのところはきつい更年期症状はでてないです♪

「手足の冷え」「だるい・疲れやすい」「眠れない」「クヨクヨ・憂うつ」「イライラ」「頭痛」「動悸」「肩こり」「関節の痛み」「めまい」「耳鳴り」「物忘れ・記憶力の低下」が少しでもでないでほしいです。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA