NIZIUほか芸能

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん、 CanCam専属モデルに!

ハロプロのアンジュルム佐々木莉佳子ちゃん、このたびCanCam専属モデルの仲間入りをします!

おめでとうございます!2011年3月11日からお父さんがきっかけを作ってくれて、花開きましたね♪

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん、CanCam専属モデルに!

CanCam専属モデルに意欲を見せる佐々木莉佳子ちゃん!これから楽しみですね♪

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん、ブログもしている

アンジュルムのブログで日々あったことを書いている佐々木莉佳子ちゃん、素顔がみられてファンにはうれしいです♪

ファンからのコメントもぎっしり書かれています。

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん、これからの意気込み!

服が大好きな佐々木莉佳子ちゃん、

「CanCamの専属モデルになって『どんな服を着られるのかな』『どんな新しい自分に出会えるのかな』とワクワクしていますし、『がんばるぞ』って気持ちも大きいです。私を見て『すてきだな』と思ってくれる方がひとりでもいてくれたらうれしいな。誰かに夢を与えられる存在になりたいと思います! …いや、絶対なります!」

と意気込みを語っています。

最後に

人を引きつけるものをもっているからここまできていると思います。音楽活動もある中、メディアでたくさんみかける日が楽しみです♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す