NIZIUほか芸能

NiziuがたまごっちとコラボするよNiziUスペシャルセット

Niziuがたまごっちとコラボするそう。

ミイヒは小学生時代に遊んでいたって。すぐ死んじゃうからお世話が大変だったでしょうね。

Niziuがたまごっちとコラボするよ♪Twitter

NiziUがスペシャルサポーターに就任。楽しいコラボになりそう♪

Niziuがたまごっちとコラボするよ♪YouTube

メイキング映像で実際につけていてリアルですね♪

最新機種となる『Tamagotchi Smart(たまごっちスマート)』では、従来のストラップのような形から、腕へつけるウェアラブル型へと変更された。

これにより、歩数をカウントしたり、動きを検知することで遊べるダンスゲームが楽しめるとのことだ。
たまごっち初の搭載となるタッチ液晶とマイクでは、たまごっちに直接触れるようにお世話をしたり、話しかけるといったより密接なコミュニケーションが可能となっている。

Niziuがたまごっちとコラボするよ♪たまごっちの歴史

1996年11月から17種類でているんですね♪すごい!

まとめ

  • NiziuがたまごっちとコラボTwitter告知
  • NiziuがたまごっちとコラボYouTube告知
  • Niziuがたまごっちとコラボするよ♪たまごっちの歴史

娘とは何代目のたまごっちで遊んだかな。育てるのが難しいんですよね。今回はリマちゃんみたいに首からぶら下げてではないみたい。

腕時計になっていますね♪楽しみです。


Tamagotchi Smart NiziUスペシャルセット

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す