トレンド

小西桜子ちゃん出演ドラマぞくぞくと増えてきている

ラブファントム、この出演ドラマで小西桜子ちゃんを知りました。

誰?と最初思いました。演技1つ1つに目が離せなかったです。

とてもぶりっ子にみえてこれは素なんだろうかと思い目が離せなかったです。

とても印象に残る女優さんです。

小西桜子ちゃん出演ドラマ、映画を調べてみました

小西桜子ちゃんの出演ドラマ、映画を調べてみました。

テレビドラマ

  • 死にたい夜にかぎって 第2話・第3話(2020年3月2日・9日、MBS)
  • 映像研には手を出すな!(2020年4月6日 – 5月11日、MBS / 4月8日 – 5月13日、TBS)
  • 年下彼氏 第9話・第10話「最初で最後の告白」(2020年5月10日、ABCテレビ)
  • 警視庁・捜査一課長2020 第9話(2020年7月2日、テレビ朝日)
  • ふろがーる!(2020年7月16日 – 8月20日、テレビ東京)
  • 猫(2020年11月14日 – 12月19日、テレビ東京)
  • 京阪沿線物語〜古民家民泊きずな屋へようこそ(2021年1月10日(9日深夜))
  • レンアイ漫画家(2021年4月8日 – 6月17日、フジテレビ)
  • ネメシス 第5話(2021年5月9日、日本テレビ)
  • ラブファントム(2021年5月13日 – 、MBS毎日放送)

映画

  • ファンシー(2020年2月7日)
  • 初恋(2020年2月28日)
  • ASTRO AGE(2020年)
  • 映像研には手を出すな!(2020年9月25日)
  • 真・鮫島事件(2020年11月27日)
  • 佐々木、イン、マイマイン(2020年11月27日)
  • 藍に響け(2021年5月21日)
  • 猿楽町で会いましょう(2021年6月4日)

出演ドラマが意外とありました。

新しいところで、出演ドラマ「レンアイ漫画家」「ネメシス 第5話」「ラブファントム」ではないでしょうか。

小西桜子ちゃん出演ドラマ以前に最初は映画ファンシー

周囲が就職活動をする時期に芸能事務所へ履歴書をたくさん送って、オーディションも多く受けたそうですが落ち続けたみたい。

みんな魅力に気づいてなかったのね。

インスタグラムを通じマネジメントをしてくれる人物と出会い、さらに映画監督・廣田正興と出会ったことで映画「ファンシー」のヒロイン役に抜擢されます。

2020年公開のこの作品で商業映画初出演となりました。

小西桜子ちゃんの出演ドラマこれからが楽しみです

小西桜子ちゃん出演ドラマこれからが楽しみです♪

「レンアイ漫画家」「ネメシス 第5話」以前は出演ドラマの出番が少なかったけれど、「ラブファントム」ではヒロインでずーっと出ているので、出演ドラマが増えると思います♪

以外に意外に嫌な役もできるんだなと「レンアイ漫画家」を見ていて思いました。カメレオンのように七変化できる女優さんになってもらいたいです♪

 

まとめ

  • 小西桜子ちゃん出演ドラマ、映画を調べてみたら意外とある
  • 小西桜子ちゃん出演ドラマ以前に最初は映画「ファンシー」
  • 小西桜子ちゃんの出演ドラマこれからが楽しみ

とにかくこれからでる出演ドラマを心待ちにしています♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す