トレンド

アイリスオーヤマ除湿機サーキュレーター衣類乾燥

梅雨のときは衣類の乾燥にとても困りますよね。

早く晴れないかなーと、このときばかりは暑くても晴れを望みます。

アイリスオーヤマ 除湿機 サーキュレーター 衣類乾燥

こんな衣類乾燥除湿機はどうでしょう。

アイリスオーヤマ 除湿機 サーキュレーター 衣類乾燥 強力除湿 除湿器 スピード乾燥 除湿量 5L 湿度センサー 静音設計 デシカント方式 ホワイト IJD-I50

amazon ↑クリック

口コミ

  • 到着してすぐ脱衣所に据えて風呂場目掛けて2時間タイマー。風呂場は家族がみんな入った後、お湯を抜いた直後の状態2時間後に見てみますと風呂場が乾いており、なんとなく湿気を感じていた脱衣所もカラっとしてました。その後洗濯物でもテストをしてみましたが良好です。

  • パナソニック製、同じデシカント式を使っていましたが、乾きが悪くこの製品を購入。とってもよく乾きます。冷たい雨で湿気の多かった日、家族4人分、ジーンズなどの厚い生地のものでも4時間程度で乾きました。タンクの中の溜まる水の量が以前と比べて格段に多いし、短時間です。時間当たりの処理能力の差がこれほどとは。良い買い物でした。なお、タンクをしっかり入れないと水が漏れます。不満な点はコードが少し短いことでしょうか。しれにしてもこんなに差があるとは、もっと早く買えばよかったと思うくらいコスパの良い商品です。

  • 浴室で衣類乾燥用途で使っています。2時間で下着など薄いものが完全に乾き、3時間でほとんどのものが乾く様子です。浴室で使えば静音性なんて気にならないのでこの方式でも問題無いです。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す