トレンド

ストロベリームーンが見られます!twiceのダンスも思い出す

6月の満月「ストロベリームーン」赤く見えるようで、twiceのダンスを思い出します♪

リリースに伴い、YouTube LIVEでプレミアムな発売記念イベントを全世界生配信で行ったとき、恋のお悩みにも答えていました。

「ストロベリームーン」といえば、恋を連想してしまいますよね。

ストロベリームーンが見られます!何時頃?

ストロベリームーンが見られますが何時頃?となりますね。今年は午前3時頃だそうです。

残念ながらたぶん夢の中。恋人同士なら時間を合わせてでも見るかもですね♪

素敵な光景ですからね。

ストロベリームーンが見られます!ほかの月の呼び名

ストロベリームーンは6月の満月。ほかの月は呼び名が違います。

引用:tenki

ストロベリームーンが見られます!twiceのダンスも思い出す

ストロベリームーンとゆう曲を最近twiceがリリースしています。6月を意識していますね。ぴったり恋の歌です。

twiceの曲はどの曲も私は好きです♪

 

まとめ

  • ストロベリームーンが見られます!何時頃?午前3時
  • ストロベリームーンが見られます!ほかの月の呼び名
  • ストロベリームーンが見られます!twiceのダンスも思い出す

twiceの曲を知らない人はぜひ一度聴いてくださいね♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA