トレンド

BTSグク!世界でもっとも検索された男性K-POPアイドル!

世界のBTSになってファンがとても多い。2021年上半期世界でもっとも検索された男性K-POPアイドルにグクが1位になりました。

入所当初は人見知りな子だったのが、今では人を引きつける魅惑的な男性になりましたね。

BTSグク世界でもっとも検索された男性K-POPアイドル!

BTSはみんな魅力的な個性でファンがいると思います。とにかくみんな礼儀正しいので好感が持てます。

グクはイケメンな上に歌もダンスも抜群完璧で、「黄金マンネ」=パーフェクトな末っ子とあだながついているそうですね。

メンバーみんなから可愛がられています♪

BTSメンバー名前と年齢

BTSメンバー名前と年齢が最近やっとわかるようになりました。

  • JUNGKOOK(ジョングク) 23歳
  • V(ヴィ) 25歳
  • JIMIN(ジミン) 25歳
  • JIN(ジン) 28歳
  • SUGA(シュガ) 28歳
  • RM(アールエム) 26歳
  • J-HOPE(ジェイ・ホープ)27歳

昔からのファンは完璧なんでしょうね。

BTSの有名な曲・ダンスも抜群に上手い!

BTSの有名な曲といえば、私は「ダイナマイト」を上げます。この曲がかかるたびに耳に残っていい曲だなあと思っていました。

そして「Butter」と耳に残る曲が続いています。私はこの2曲でとりこになっています。

ダンスも抜群に上手です♪

まとめ

  • BTSグクは世界でもっとも検索された男性K-POPアイドル!
  • BTSメンバー名前と年齢
  • BTSの有名な曲

時代によって、衣装、メイクで名前と顔が今まで一致しなかったのですが、段々わかってきました♪

すごくファンを大事にするので、ファンがついていくのでしょうね♪

プレミアムバンダイ

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA