トレンド

グータンヌーボでバービーとこじるりをゲストに迎えてセキララ告白!

グータンヌーボでバービーとこじるりをゲストに迎えてセキララ告白をしてくれました。

グータンヌーボでバービーとこじるりをゲストに迎えてセキララ告白

バービーは4月に6つ年下の一般人と結婚しました。インスタのDMからダンナさんの方からメッセージが来たそうです。

文章の感じが誠実だったので会ってみて、お付き合いになったそうです。

結婚も意識して今に至ったそう。お幸せに♪

グータンヌーボでバービーとこじるりをゲストに迎えて、結婚観

結婚したバービーとまだ独身のこじるりに結婚観をハセキョーが聞きました。

収入は自分たちが上だと思うけど、そのことをパートナーと話し合うか。という質問に、バービーはセキララに全部話すと。

ダンナさんも気にしていないとのこと。

こじるりは気にしないけど、今までお付き合いしたした人とは心あたりはあるけど、その話しはしなかったそう。

ハセキョーは気をつかって稼いでいない風に装っているそうです。

グータンヌーボでバービーとこじるりをゲストに迎えて、相性

いろいろな相性も大事ということで、こじるりは細かくチェックしてからでないと、結婚まではいかないそうです。

今回は結婚も想定内にあったそうですが、お別れになったそうです。

まとめ

  • グータンヌーボでバービーとこじるりをゲストに迎えてセキララ告白
  • グータンヌーボでバービーとこじるりをゲストに迎えて、結婚観
  • グータンヌーボでバービーとこじるりをゲストに迎えて、相性チェック

結婚しているハセキョーが、したてのバービー、これからのこじるりからお付き合い~結婚までのそれぞれの考えを聞き出しました。

恋愛の話しは盛り上がりますね♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA