トレンド

BTSの動画で走れバンタンという企画は素顔が見れて面白い!!

BTSの動画で走れバンタンという企画があります。

自分たちで、宿泊場所まで乗り物移動したり、キャンピングカーを借りて目的地についたり、素顔が見れて楽しいです♪

BTSの動画で走れバンタンという企画は素顔が見れて面白い

BTSのメンバーの素顔が見れて面白いです。メンバーは自動車の免許をもっていることもわかります。

  • ジンは普段コーヒーは飲まない
  • テテはみんなに甘えるタイプみたい
  • シュガは料理が上手
  • ジェイホープはみんなを上手に引っ張ってくれる
  • RMもジェイホープと一緒に盛り上げてくれる
  • グクは自分の主張をしながらもみんなの補佐役をするのが上手
  • ジミンは実はひょうきんもの

BTSの動画で走れバンタンという企画でよく食べて気持ちいい

食べているシーンがよくでていましたが、気持ちいいほどよく食べていました。それと、グクはラーメンが好き。キムチはやはりみんな好きですね。

お酒はみんな飲めますね。

BTSの動画で走れバンタンという企画は生活感が見れる

BTSの動画で走れバンタンという企画は生活感が見れるので、またファンが増えそうです。

寝ているシーンも見れて幸せでした♪生活面では自分たちで一通り何でもできるんですね。

世間を知っていてとても知的てきな面も知れました。

まとめ

  • BTSの動画で走れバンタンという企画は素顔が見れて面白い
  • BTSの動画で走れバンタンという企画でよく食べて気持ちいい
  • BTSの動画で走れバンタンという企画は生活感が見れる

こういう番組があるとBTS一人一人の魅力がわかっていいですね♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す