病気

10代の椎間板ヘルニア腰痛が続いていて、別病院を受診したら希望が

10代の娘がヘルニアと診断されて3か月がたちました。まだ腰痛が大きいときと小さいときの波の繰り返しで、学校を休む日があります。

10代の椎間板ヘルニア腰痛が続いていて、別病院を受診したら希望が

10代の椎間板ヘルニア腰痛が続いています。別病院を受診したら手術以外の治療があり少しホッとして希望が持てました。

10代の椎間板ヘルニア腰痛が続いていて、悩みが長かった

前の病院では、痛いときは休ませてください。と言われるだけだったので、このままでいいのかな?と自問自答していたのですが、やはり病院を変えてみようと思い良かったです。

少しでも痛みが軽減できれば、本人の負担が減ると思います。

10代の椎間板ヘルニア腰痛が続いていて、今後は

10代の椎間板ヘルニア腰痛が続いていて、今後は痛み止めを腰に打つように進んでいきます。レントゲンをみながら慎重にするそうです。

まとめ

  • 10代の椎間板ヘルニア腰痛が続いていて、別病院を受診したら希望があった
  • 10代の椎間板ヘルニア腰痛が続いていて、悩んでいる時間が長かった
  • 10代の椎間板ヘルニア腰痛が続いている、今後は痛み止めを打つ

昔はすぐ、手術に進んでいたけど、今は一生に一度だけしか出来ないそうですが、飛び出ている部分を溶かす治療もあるそうです。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA