トレンド

推しの王子様、豪華俳優陣でうらやましい!誰でも推しはいる!

推しは誰でもいますね。その人のモチベーション維持に必要です。

今回の推しの王子様は、アニメでも漫画でも韓国版でもないオリジナルだそうです。

推しの王子様、豪華俳優陣でうらやましい!誰でも推しはいる!

誰でも推している人がいて応援していると思います。ただそれが今回はゲームのキャラクターというだけですが、今までにはないドラマです。

推しの王子様は豪華俳優陣ですね。

  • ディーンフジオカ
  • 船越英一郎
  • 比嘉愛未
  • 渡邊圭祐
  • 瀬戸利樹

yogiboのクッションがドラマのどこかにでているよ♪
yogiboがでているよ♪

推しの王子様、豪華俳優陣でうらやましい!推しのイラスト

推しのイラストから始まったのでインパクトがありました。イラストが五十嵐航(渡邊圭祐)に似せているのでよくできているなあと思いました。

推しの王子様、豪華俳優陣でうらやましい!推しの王子様になるのか

日高泉美(比嘉愛未)が五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てることができるのか楽しみですね♪

素材がもともとカッコイイので、服装・髪型を変えただけでもうイケメンでしたけどね。

まとめ

  • 推しの王子様、豪華俳優陣でうらやましい!誰でも推しはいる!
  • 推しの王子様、豪華俳優陣でうらやましい!推しのイラスト
  • 推しの王子様、豪華俳優陣でうらやましい!推しの王子様になるのか

これからが楽しみです♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す