トレンド

シブヤノオトでウマ娘がでてsnowman佐久間くん、ノリノリ!!

シブヤノオトでウマ娘が「うまぴょい伝説」を、snowmanが「Hello Hello」を、

enhypenが「Given_Taken」Japanese Ver.を披露してくれました。

シブヤノオトでウマ娘がでてsnowman佐久間くん、ノリノリ!!

シブヤノオトでウマ娘がでてsnowmanの佐久間くんがノリノリでした♪のりがオタクなのですが、カッコイイとはどういうことですか~

アニメイトオンラインショップ
↑押してみてね♪

ウマ娘桜花賞ミッションは3つ!1週間の期限内にクリア桜花賞がもう間近にせまっていますね。3つのミッションをクリアをしたら報酬がもらえます♪ ウマ娘桜花賞ミッションは3つ!1週間の期限内に...

シブヤノオトでウマ娘がでて、enhypenがでた

シブヤノオトでウマ娘がでて、enhypenがでました。enhypenの「Given_Taken」がカッコよくて好きです♪

シブヤノオトでウマ娘がでて、snowmanがでた

シブヤノオトでウマ娘がでて、snowmanがでました。さすがに安定した人気。「HelloHllo」もいま流行っていて、振りもできそうな振りなので覚えてみてくださいね♪

まとめ

  • シブヤノオトでウマ娘がでてsnowman佐久間くん、ノリノリ!!
  • シブヤノオトでウマ娘がでて、enhypenがでた
  • シブヤノオトでウマ娘がでて、snowmanがでた

今はやりのウマ娘の名前を覚えないとっ。

ウマ娘

↑押してみてね♪
icon

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA