トレンド

カーナビよりグーグルマップの方が正確で新しい!欲しい情報をくれる

先日、地理がよくわかっていないところで、次どういくかナビで検索していました。

ナビは現在地から割り出さないのと、1年以上前に立っている建物を登録されていない?のか、欲しい情報がでなかったです。

カーナビよりグーグルマップのナビの方が新しい!欲しい情報をくれる

カーナビって使える便利なものだと思っていましたけど、グーグルマップの方が早く情報をくれますね。

カーナビも設定すると、目的地まで、間違った道を走っても、修正してくれるのでありがたいのですが。

カーナビよりグーグルマップのナビの方が新しい!2台の方が早い

カーナビ検索で「場所」ででなかったら、「電話番号」になってしまうので、スマホを持ってグーグル検索の方が早くなってしまいます。

あと、ナビで次は右なのか、左なのか、「早めに教えて」と思うときがありますね。

カーナビよりグーグルマップのナビの方が新しい!電波

カーナビもグーグルマップもまず電波が悪いとどうしようもないですね。1度山の中を走りましたが、電波が悪くて情報が遅れて入ってきて困りました。

まとめ

  • カーナビよりグーグルマップのナビの方が新しい!欲しい情報をくれる
  • カーナビよりグーグルマップのナビの方が新しい!2台の方が早い
  • カーナビよりグーグルマップのナビの方が新しい!電波

地理がわからないところではナビだけが頼りなので、正確に早く情報が欲しいです♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA