トレンド

ゴミからお宝ジーンズに生まれ変わりパリコレに、プラは表彰台に

ガイアの夜明けで、プラスチックをオリンピックの表彰台に、プレス工場で廃棄寸前のジーンズをデザイナーの手を通してパリコレファッションに生まれ変わりました。

ゴミからプラスチックは表彰台に生まれ変わりました

プラスチックをオリンピックの表彰台に、生まれ変わりました。

プラスチックの表彰台への再利用は難題だったようで、3Dプリンターで印刷をしたら熱で反り返りうまくいきませんでした。

しかし諦めず、最後は成功させました。

ゴミからお宝ジーンズに生まれ変わりパリコレにでました

プレス工場でリーバイス501の廃棄寸前のジーンズをデザイナーの手を通してパリコレファッションに生まれ変わりました。

最初はコロナ禍の中、売り上げに貢献するもので、何とかならないかと手に入れたリーバイス。

汚れの落とし方を専門の人から習い、デザイナーとの出会いがあり、パリコレまででました。

ゴミからお宝ジーンズに生まれ変わり、これからも

ゴミからお宝ジーンズに生まれ変わり、オリンピックの表彰台に、生まれ変わりました。これからもますますの発展が楽しみですね♪

 

まとめ

  • ゴミからプラスチックは表彰台に生まれ変わりました
  • ゴミからお宝ジーンズに生まれ変わりパリコレにでました
  • ゴミからお宝ジーンズに生まれ変わり、これからも発展し続けることでしょう

ジーンズのグラデーションきれいでしたよ♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA