トレンド

ハコヅメの川合ちゃんの似顔絵が大活躍!でも始めの対応はまずかった

ドラマ「ハコヅメ」。間が抜けている川合ちゃんが婦人警官として成長していきますが、失敗も多く、今回は性犯罪にあった女子高生を前に、調書の取り方に配慮が足りませんでした。

ハコヅメの川合ちゃんの似顔絵が大活躍!でも始めの対応はまずかった

川合ちゃんは、藤先輩も牧高がちょうどいないときに、女性警官しかできない、性犯罪にあった女子高生の調書を頼まれました。

しかし相手の様子を見ながら、相手がどんな心理状況にあるか考えることの配慮が足りませんでした。

ハコヅメの川合ちゃんの似顔絵が大活躍!振り込め詐欺

交番近くのおばあちゃんが交番に駆け込んできて、お巡りさんからキャッシュカードと通帳を預からせてほしいと言われたと訪ねてきました。

幸いにもそこの時点で被害をとめました。そこで川合ちゃんの伊賀崎の似顔絵が活躍しました。

ハコヅメの川合ちゃんの似顔絵が大活躍!犯人が特定できない

似顔絵捜査官の絵では犯人が浮かんでこなくて困っているときに、藤さんが川合を抜擢しました。すると犯人の特徴をうまく聞き出して犯人特定にいたりました。

まとめ

  • ハコヅメの川合ちゃんの似顔絵が大活躍!でも始めの対応はまずかった
  • ハコヅメの川合ちゃんの似顔絵が大活躍!振り込め詐欺被害を食い止める
  • ハコヅメの川合ちゃんの似顔絵が大活躍!犯人が特定できました

藤さんに力を借りながら、一人前の婦人警官を目指せ!川合ちゃん♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

コメントを残す