トレンド

スープストックには高級食材が使われていて美味しい!女性お一人様

スープストック東京にはお昼になると、女性のお一人様がドンドン入っていく。

おいしく・ヘルシーなのでとても人気です。

スープストックには高級食材が使われていて美味しい!女性お一人様

スープストックトーキョーでベスト3

  1. オマール海老のビスク
  2. ボルシチ
  3. じゃがいものビシソワーズ

スープストックの商品は店頭・通販で手に入ります♪

スープストックには高級食材が使われていて美味しい!カレー

スープストックではカレーもあります。

  • 無花果チャツネのキーマカレー
  • ベイガンバルタ
  • 夏野菜の冷たいレモンカレー

まだあります。こちらもやみつきになりますよ♪

スープストックには高級食材が使われていて美味しい!最大の危機

夏の猛暑のときに最大の危機、熱いスープが売れない赤字が続きました。1店舗だけ方針を聞かずにカレーをだしていました。

経営理念を外れていましたが、それが経営危機をすくってくれました。

スープストックには高級食材が使われていて美味しい!12もの経営

スマイルズは全部で12もの経営を展開しています。

  1. スープストックトーキョー
  2. 100本のスプーン
  3. カレー専門店yellow
  4. ジラフ
  5. 業務外業務
  6. 二階のサンドイッチ
  7. セレクトリサイクルショップBATON
  8. 餃子と〆の店 NOOD E
  9. スマイルズ生活価値拡充研究所
  10. のり弁 山登り
  11. お茶と酒 たすき
  12. おだし東京

こんなに事業展開しているのですね。

まとめ

  • スープストックには高級食材が使われていて美味しい!女性お一人様が多い
  • スープストックには高級食材が使われていて美味しい!カレー
  • スープストックには高級食材が使われていて美味しい!最大の危機
  • スープストックには高級食材が使われていて美味しい!12もの経営

スープは儲かると思われていますが、その過程が大変で見えていない部分が多いので、なかなか経営は大変だそうです♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA