トレンド

ボクの殺意が恋をした美月は葵だった、柊は事実を知り殺せなくなった

幼なじみの葵が描いた絵を見た柊は、美月が葵だと確信して殺せなくなった。

なぜ美月だと名乗っているのだろう。

ボクの殺意が恋をした美月は葵だった、柊は事実を知り殺せなくなった

柊は美月が葵だと確信しているけど、葵は自分は美月だといい張って譲らない。そうこうしているうちに、またデスプリンスから命をねらわれた。

ボクの殺意が恋をした美月は葵だった、命がけで守る

あの手この手でデスプリンスが命をねらい、今度は毒殺。トリカブトの毒だと気づき近くの診療所まで薬を取りに走る。

間一髪、命を取り留めた。

ボクの殺意が恋をした美月は葵だった、デスプリンスが恋心?

デスプリンスが美月(葵)のちょっとした好意に恋心?みたいなものをもちつつあります。

味方についてくれると心強いですけどね。

まとめ

  • ボクの殺意が恋をした美月は葵だった、柊は事実を知り殺せなくなった
  • ボクの殺意が恋をした美月は葵だった、命がけで守る
  • ボクの殺意が恋をした美月は葵だった、デスプリンスが恋心?

この先の話しの展開が楽しみです♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA