トレンド

ハコヅメの出演者のかけあいが面白い!漫才みたいに息ピッタリ

ハコヅメの出演者のかけあいが息が合っています♪

まるで漫才をみているよう。気のせいかムロさんがいるからだろうかと考えてしまう。

ハコヅメの出演者のかけあいが面白い!漫才みたいに息ピッタリ

痴漢に合った女子高生たちをトラウマにさせた犯人を捕まえるため、連日泊まり込み捜査で疲れ切った警官たち。

千原誠司が副署長役でお笑い色があるとおもいきや以外と真面目にこなしています。

ハコヅメの出演者のかけあいが面白い!シリアス部分は真面目に

痴漢に合った女子高生はトラウマから家から一歩もでれない。藤と川合は何度も女子高生の家を訪ねて、当時のことを聴いて犯人逮捕にのぞみたかった。

特に川合は女子高生のトラウマに心痛めていた。あのとき自分がキチンと聴けばよかったと後悔ばかり。

ハコヅメの出演者のかけあいが面白い!管内の見回りをしていたから

全く動かなかった犯人が動き始めた。でも、いつもの学校の登下校時刻の夕方ではない。夜だった。でも川合は夜9時までしている学習塾を見回りで覚えていた。

案の定犯人も目を付けていて、出てきた女子高生で1人で帰ろうとしていた子を車に連れ込もうとした。しかし未遂で終わらせ捕まえた。

まとめ

  • ハコヅメの出演者のかけあいが面白い!漫才みたいに息ピッタリ
  • ハコヅメの出演者のかけあいが面白い!シリアス部分は真面目に
  • ハコヅメの出演者のかけあいが面白い!管内の見回りをしていたから犯人逮捕に至った

犯人逮捕になってよかったですね♪藤の過去の出来事が気になりますが。徐々にわかるのでしょう。ハコヅメから目が離せませんね。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA