トレンド

グータンヌーボ2美山・元アンジュルム和田彩花・西野の3人で会話!

グータンヌーボ2で美山加恋、元アンジュルム和田彩花、西野ちゃんでの対談。

西野ちゃんもおっとり系で話しは進むのか?と思っていたけど、それなりに会話が成立していました。

グータンヌーボ2美山・元アンジュルム和田・西野の3人で会話!

最初に場所についたのは、美山。ドキドキしながら他の2人を待ちました。

次に西野ちゃん、全身白ずくめの衣装で目立ちました。偶然MCの田中みなみと衣装が似ていて被っていました♪

最後に元アンジュルム和田さん。緊張していました。

グータンヌーボ2美山・元アンジュルム和田・西野の3人、ストレス発散方法

それぞれのストレス発散方法の話しになり、和田さんは甘いものとか食べるそう。

西野・美山は何かに没頭して忘れるそう。ゲームのよう。

西野ちゃんは、コンサートとかステージ上での緊張はなく、楽しかったようなので、ストレスがあまり溜まっていないように見えました。

グータンヌーボ2美山・元アンジュルム和田・西野の3人、趣味の話し

元アンジュルム和田は、仏像が好きで、美術館巡りが好きです。絵の歴史を観るのがとても好きなようですね。

19世紀のフランスの絵画が一番好き。エドゥアールマネが特に好き。

アイドルグループのときは、好きに行けなかったけれど、卒業してからは自由に行けているそうでうれしそうでした♪

まとめ

  • グータンヌーボ2美山・元アンジュルム和田・西野の3人で会話!
  • グータンヌーボ2美山・元アンジュルム和田・西野の3人、ストレス発散方法
  • グータンヌーボ2美山・元アンジュルム和田・西野の3人、趣味の話し

和田さん、美山さんは小4とか5歳とか早い時期に芸能のお仕事をされていて、頑張ってきたのですね。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す