トレンド

日曜日の初耳学で大沢たかおさん映画とドラマを語る、いいものを

日曜日の初耳学で大沢たかおさんがでました。私が知っているのが、広瀬香美さんと結婚していた役者さんというイメージしかありませんでした。

映画作り、ドラマ作りに熱心な人なんだなと思いました。

日曜日の初耳学で大沢たかおさん映画とドラマを語る、いいものを

キングダムで王騎役を演じた大沢たかおさん。体重を18kg増やして体を大きくしたそうです。かなり体の内臓的数値が異常を示しました。

体にはわるいけどやはり、限界を超えことをすると、見ているひとは喜ぶので、限界を超えるまでした方がいいことの結論に至ったそうです。

日曜日の初耳学で大沢たかおさん映画とドラマを語る、海外に1年半

ドキュメンタリードラマで、海外にスタッフ5人と大沢たかおさんで1年半の長期ロケにでました。

俳優として忘れられるかもしれなかったけど、それでも挑戦しました。

1日1日素顔のままがとれてしまうのでドラマににならなかったそう。でもそれはそれでいいものになったそう。

日曜日の初耳学で大沢たかおさん映画とドラマを語る、締め切りがある

俳優になってドラマにでいた大沢たかおさんですが、いつしかいいものを作りたいのに、ドラマだと、放送日に合わせないといけないので、時間をかけられない。

ということで、ドラマに魅力を感じなくなったそうです。

しかし、ドラマ「jin」のときは、設定が今までになく、ドラマ低迷期だったので魅力を感じ、全力で取り組めて納得いくものが作れたそう。

まとめ

  • 日曜日の初耳学で大沢たかおさん映画とドラマを語る、いいものを作りたい
  • 日曜日の初耳学で大沢たかおさん映画とドラマを語る、海外に1年半
  • 日曜日の初耳学で大沢たかおさん映画とドラマを語る、締め切りがある

現在は妖怪の役の映画で、顔も特殊メイクで大沢たかおと認識できませんが、この映画を観て何か1つでも感じてくれたらそれでいい、そのためにいつも全力で作品を作りあげてる。

って言われています。カッコイイですね♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す