トレンド

しゃべくり7赤楚くんキスマイが登場、デビュー裏には苦悩が

しゃべくり7で赤楚くん、浅野忠信・cyaraの娘sumire、キスマイが登場した。

キスマイの大きなイベントは踏み台なのか。今だからメンバーの苦悩の声を、おもしろおかしく聞かせてくれました。

しゃべくり7赤楚くんキスマイが登場、デビュー裏には苦悩が

しゃべくり7で赤楚くんsumireさんが「妖怪大戦争」の番宣ででていました。赤楚くんが有田さんにいじられていました。

「彼女はキレイだった」で注目度がアップしてきている赤楚くん。中学ではそうでもなかったけど、高校時代はモテ期だったそう。

キスマイはデビューから今までが苦悩の連続で、

  • ジャニーズに入って8年もデビューできなかった
  • キスマイの中でも格差があった
  • Hey! Say! JUMPにデビューを越されてデビュー
  • 紅白出場できたと思ったらSexy Zoneがデビュー

踏み台にされていてこれからも、不安ではある。とメンバーたち。今は笑いながら話せます。

しゃべくり7赤楚くんキスマイが登場、sumireさん

浅野忠信・cyaraの娘sumireさんもでました。今はモデル活動をしています。

絵も描いているそうで、できれば絵の活動もしたいそう。

幼少期は、cyaraお母さんが選んでくれた服がしっくりなじんでいたらしく、流行りのキャラクタープリントTシャツに違和感を覚えたそう。

センスに磨きがこのときかかったかもです。

しゃべくり7赤楚くんキスマイが登場、平成・昭和生まれ

千賀・横尾・二階堂・宮田くん昭和生まれたちが舞祭組(ぶさいく)について語っていました。

地方の握手会で、2000人規模の会場に200人しかこなくて、残念な思いをしたことがあるそう。

平成生まれ3人は、昭和生まれ4人よりチヤホヤされて昭和生まれ4人は悔しい思いをしたこともあるそう。

まとめ

  • しゃべくり7赤楚くんキスマイが登場、デビュー裏には苦悩があった
  • しゃべくり7赤楚くんキスマイが登場、sumireさん
  • しゃべくり7赤楚くんキスマイが登場、平成・昭和生まれ

キスマイの昭和生まれ組にも才能はあります!アニメおたく・俳句の名人!才能はありますね♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA