トレンド

ボクの殺意が恋をした葵と柊がはしゃぎ、ひとときの安らぎ本物はどこ

美月が葵だとわかりうれしい柊。これからはボクが守ると決意を新たにする。

柊の家にかくまってもらう葵だが、このままでは契約違反だと思っている。

ボクの殺意が恋をした葵と柊がはしゃぎ、ひとときの安らぎ本物はどこ

いつも美月と連絡をとるのは電話。しかも声を変えて機械的な声でかけてくるので女か男かわからない。

あとは千景が知っているかもしれないので、潜伏先のホテルまで連れ出して聞いた。千景も美月からしか連絡がこないのでかけたことはないそう。

ボクの殺意が恋をした葵と柊がはしゃぎ、雲隠れ

「オフィスにもう姿を現さない」という文書を送った葵は、柊の家で過ごすことにした。

緊張しながらもなんとか会話をして、「いつから自分に気づいていたか」質問した。最初から気づいていたそう。

詩織に柊は、美月は本物ではないといい、でも丈一郎の殺害現場の映像には映っていると詩織にいわれた。

ボクの殺意が恋をした葵と柊がはしゃぎ、お母さんの病院代

葵のお母さんの病院代がいるから、美月の身代わりを続けていた葵。怖いけれどお母さんの病院代もいる。裏切ったらお母さんの命も危ないと悩む葵。

それならと、警察官の詩織に頼んだ。

ひとときのやすらぎ、水族館

問題を解決した柊と葵は、水族館で遊んだ。葵も楽しく過ごした。昔、柊が丈一郎に連れてこられて元気がでた場所。

まとめ

  • ボクの殺意が恋をした葵と柊がはしゃぎ、ひとときの安らぎ本物はどこ
  • ボクの殺意が恋をした葵と柊がはしゃぎ、雲隠れ
  • ボクの殺意が恋をした葵と柊がはしゃぎ、お母さんの病院代

また命を狙われた。詩織は葵がまだ丈一郎を殺害したと思っています。謎が早くとけてほしいですね。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA