トレンド

所japanユニークキャラクターヒヨエルゴキウサギに何を足す

所さん、何やら変わったキャラクターづくりが好きなようです。

みんなから引かれているキャラクター「ヒヨエルゴキウサギ」がうまれました。

所japanユニークキャラクターヒヨエルゴキウサギに何を足す

ヒヨエルゴキウサギは、所さんの発想からうまれた、ヒヨコ+カエル+ゴキブリ+ウサギを合わせた架空の生き物です。

しかし、ゴキブリはちょっと不評でした。

所japanユニークキャラクターヒヨエルゴキウサギ、コラボ

所さんだけのキャラクターだと、みんながついてこないので、一般公募をしてみたら、芸能人からの反応がありました。

  • 元AKB 光宗薫
  • パプワくん 柴田亜美

2人が描いた「ヒヨエルゴキウサギ」とのコラボは、

  • 光宗薫・・ヒヨエルゴキウサギナムナム
  • 柴田亜美・・ヒヨエルゴキウサマンドラゴラ

ほかに視聴者からも100通くらいの応募がありました。所さんのヒヨエルゴキウサギのプリントのTシャツが送られるそう。

所japanユニークキャラクターヒヨエルゴキウサギ、と番組出演者

番組出演者も考えてきました。

  • カズレーザー・・ヒヨエルゴキウスカの地上絵
  • 若槻千夏  ・・ヒヨエルゴキウサギレインボー
  • 佐々木希  ・・ヒヨエルゴキウサキリタンポ
  • くっきー  ・・ヒヨコそろばん
  • 陣内智則  ・・ヒヨエルゴキウサギガ耳ウサギ

まとめ

  • 所japanユニークキャラクターヒヨエルゴキウサギに何を足す
  • 所japanユニークキャラクターヒヨエルゴキウサギ、コラボ
  • 所japanユニークキャラクターヒヨエルゴキウサギ、と番組出演者

架空の生き物でテンションが上げる、上げていくなんて子供心がないとできないですよね♪

無料デザインテンプレートなら【エディターAC】 

 

 

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す