トレンド

推しの王子様航恋とか好きとかいう感情がわかりかけたとき誤解が

推しの王子様で杏奈が航に告白しました。しかし、航は好きというものにピンときません。

推しの王子様航恋とか好きとかいう感情がわかりかけたとき誤解が

泉美との間にはなんとなく好きという感情が見え隠れしています。航本人にはまだ自覚できていません。

なんだこの感じ?とは思っているはず。でも好きだとはわかっていないのです。

好きの感情

乙女ゲームの進め方で好きの感情をどう入れるかで議論する中、航は「わからない」とつぶやいてしまい、どうしようと仲間たちは思います。

泉美にどうにかしてわからせてほしいと有栖川がお願いして、何とか考えるというふうに答えた。

仕事仲間に答えを求める

有栖川たち男軍団は「好き」の講座を開く。織野は「編物と織物」で説明。間違いではないけど、ちょっと面白かった。

有栖川は「相手への気遣い」を上げた。歴史上の人物も話に入ったけど、的は外れていなかった。

マリさんにも聞いてみた。旦那さんは推しのことは否定もせず見守ってくれている。「そばにいたい」と思うことだという。

推しの王子様航恋とか好きとかいう感情、ラブマイペガサスから学べ

泉美は光井にも相談したが、教えることが難しいので、自分が作ったラブマイペガサスのアプリを実践して学びなさいと航に言った。

ゲームの分岐点

ゲームの分岐点の選択で議論があって、

  • その場だけの魅力的な選択肢
  • 今まで頑張ってきた継続的な選択肢

ラブマイペガサスをしてみた

航はラブマイペガサスをしてみた。けれど、「好き」の感情はまだわからない。

杏奈は泉美とランチをして、航に気持ちを伝えたことを言った。泉美は杏奈の気持ちを応援した。

推しの王子様航恋とか好きとかいう感情、遊園地

有栖川は片思いの好きな人といこうと思った八景島シーパラダイスを、航と行くことを決意する。

https://kanko.travel.rakuten.co.jp/kanagawa/spot/S14001036.html

が、当日有栖川に不幸なできごとが。水道管から水がもれだして航に連絡をして行けないことを伝えた。

すると目の前にいた泉美に声をかけてでかけた。

遊園地を楽しみました

何でわたしが。となりましたが、楽しみました。二人とも地がでてぶつかりながらお互い言いたいことを言って、お腹がすいたらすいたと言って食べて楽しみました。

そこで気がついた好き

航は泉美ときた八景島シーパラダイスで泉美のことが好きなことに気がついたようです。

ですが、後日光井と泉美が話していたとき、航に対してはケントさまみたいにしてみせる賭けの対象としかみていないといってしまいました。

それを聞いていた航はショックのあまり家をでていってしまった。

まとめ

  • 推しの王子様航恋とか好きとかいう感情がわかりかけたとき誤解が起きる
  • 推しの王子様航恋とか好きとかいう感情、ラブマイペガサスから学べ
  • 推しの王子様航恋とか好きとかいう感情、遊園地

せっかく楽しかった遊園地。泉美の一言で心が離れてしまった。今後の展開から目が離せないですね。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA