トレンド

グータンヌーボ2vivi八木元NMB村瀬田中みなみで初対面で話す

今回のグータンヌーボ2はvivi八木元NMB村瀬田中みなみの3人の対談でした。

viviの八木さんはハーフでお父さんがノルマンディー出身だそう。

元NMB村瀬さんは韓国グループアイズワンのオーディション番組にでていました。

グータンヌーボ2vivi八木元NMB村瀬田中みなみで初対面で話す

最初に対談場所へ到着したのは、viviの八木さん。そわそわしながら席につき、続いて田中みなみさん。2人であいさつを交わして席につきました。

viviの八木さんは16歳から読者モデルを始めて10年目です。

少ししたら元NMB村瀬さんがきました。

viviの八木さんは4年お付き合いされている彼氏がいるそうです。

外国語であいさつ

元NMB村瀬さんは韓国語、vivi八木さんはフランス語であいさつしました。

田中みなみはvivi八木が好き

田中みなみさんはviviの八木さんが好きだそうです。写真集ではすごく魅せられるものがあるそうです。「実物はオーラを消しているの?」と田中みなみさん。

viviの八木さん、「消しているのではなくて、無いんだと思います」

男性のどの部分に色気を感じるか

  • 元NMB村瀬・・首筋
  • vivi八木・・横顔
  • 田中みなみ・・声

グータンヌーボ2vivi八木元NMB村瀬田中みなみでスイーツ

お土産で持ち寄ったもので、

  • NMB村瀬・・高級食パン専門店嵜本の極上ミルクバターマリトッツォ ピスタチオ
  • vivi八木・・パンとエスプレッソ南森町交差点のムーを使ったフレンチトースト

を美味しく食べました。

結婚願望

  • vivi八木・・お母さんが40歳で結婚したので、いますぐということは考えていないそう
  • NMB村瀬・・話しが海外旅行にそれたので聞けませんでした

まとめ

  • グータンヌーボ2vivi八木元NMB村瀬田中みなみで初対面で話す
  • グータンヌーボ2vivi八木元NMB村瀬田中みなみでスイーツ

田中みなみさんはインドア派なんだと今回の話しを聞いていて思いました♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA