トレンド

グータンヌーボ2松坂早乙女おとなしい2人に満島ドンドン切り込む

グータンヌーボ2でお客様に松坂桃李くん、早乙女太一くんがきました。

満島くんがくるまで話が続くか心配でした。

グータンヌーボ2松坂早乙女おとなしい2人に満島、ドンドン切り込む

満島くんがきたら、一気に話しが流れだして、いつ以来だねとか、弧狼の血のときの「怖い雰囲気からの切り替わりのときすごいなあ」と感じたと早乙女くんが桃李くんに言ったり、とかいう話しになりました。

髑髏城の七人

髑髏城の七人で早乙女くんがでているのを、桃李くんがみて、立ち回りが風のようだと絶賛。2人ともお互いをリスペクトしていました。

早乙女くん劇団から13歳のとき逃亡

早乙女くん劇団から13歳のとき逃亡を1度しました。やはりストレスが溜まりイヤになった時期があったようです。

丁度テレビに出始めていたころでした。しかし立ち止まり考えなおしたそうです。

桃李くん主役1人で頑張らなくていい

桃李くんは今回の弧狼の血の主役のとき、前回の役所さんよりいいものを作らないといけないと気を張っていました。

けど、現場に入ってみんなでつくればいいんだと思えてうれしかったそう。

最初の自粛期間

最初の自粛期間のときは、桃李君・早乙女君はドラマ・映画を観ていたそう。

しかしホントに外に出れなく、家の中だといろいろ考えこむだけになってしまい、心が暗くなっていたそうです。

結婚生活

桃李くんは結婚して楽になったということ。大変ならまだしも楽になったのなら、この先結婚生活は長く続いていくのではと感じました。

早乙女くんはいいことしかなかったと結婚生活はよかったと答えています。

満島くんも結婚生活はよかったと答えています。しかし修行だったそう。

早乙女くんと満島くんは相手がしてほしいことが見えなかったのが修行だったと言っています。

ここさえ、相手がしてほしいことさえわかっていたら、していたそうです。

俳優として父親として

やはり子供にはカッコよくみられたいので、カッコをつけると早乙女くんと桃李くん。

まとめ

  • グータンヌーボ2松坂早乙女おとなしい2人に満島、ドンドン切り込む
  • 髑髏城の七人
  • 早乙女くん劇団から13歳のとき逃亡
  • 桃李くん主役1人で頑張らなくていい
  • 最初の自粛期間
  • 結婚生活
  • 俳優として父親として

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA