日常・米

道の駅安心院のJAふれあい市場が活気づく季節!ぶどうで行列

ぶどうの美味しい季節ももう中盤♪今年も美味しいぶどうが買えましたか?

お得なぶどうを手に入れてくださいね。

道の駅安心院のJAふれあい市場が活気づく季節!ぶどうで行列

去年もそうでしたが、何日も行列ができます。この田舎でこの季節だけが、活気づきます。

イベントも近くであります。

非接触型スタンプラリー「安心院ぐるっとスマホdeスタンプラリー」

宇佐市

産直野菜

産直野菜も安くて美味しいです♪ピーマン・トマト・なす・ジャガイモ。

お肉

お肉も好評です。美味しいお肉が食べたいときは、寄ってみてくださいね♪

惣菜・弁当

まんじゅう・総菜・みとりおこわ・かしわめしなどがあります。

まとめ

  • 道の駅安心院のJAふれあい市場が活気づく季節!ぶどうで行列
  • 非接触型スタンプラリー「安心院ぐるっとスマホdeスタンプラリー」
  • 産直野菜
  • お肉
  • 惣菜・弁当

今年のぶどうは甘かったです。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA