トレンド

ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!彼氏がほしいどいつもこいつも

彼氏・彼女がほしい地域課の藤と川合。刑事課の源と山田。偶然、合コン場所で遭遇。お互いの会話が気になる。

ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!彼氏がほしいどいつもこいつも

合コン場所が重なった、藤・川合ペアと源・山田ペア。お互いのしゃべりが気になり集中できない。

藤と源は話し合い、互いに邪魔をしない約束しました。

それから合コン相手と話し、互いの仕事内容、休日の過ごし方をしゃべりました。

途中で呼び出しが入り、仕方なく両方とも仕事へむかう。

ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!認知症のおじいちゃん

翌日、町山署に1人の年配の男性が助けを求めにきました。「妻が若い男と自分を家から追い出そうとしている。」ので助けて下さいという。

藤は年配の男性の話しのつじつまが合わないことで、「奥さんと一度連絡を取りましょう。」と促し連絡をとった。

奥さんが駆け付け、やはり年配の男性は認知症で、男性のケアマネジャーさんと奥さんが話しているのを、誤解しただけであった。

ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!消防士と

そのあと、また火事で出動になり昨晩眠れていない川合は、藤から心配されながらも、現場に向かう。現場についたがやはり川合はフラフラぎみ。

藤から車に戻れと言われた矢先、消防士の武田から抱きかかえられて川合は一瞬で好きになってしまった。

それから藤は川合におめかしさせて、源と山田に川合と武田の仲をとりもつようお願いをした。

救助講習

すぐに救助講習の日があり、消防士の武田と会う日があった。トキメキ満載の川合は何をするにもドジを踏む。

一方消防士の武田は沈着冷静に、川合に指導をする。

何も知らない伊賀崎が、ちょいちょい川合の行動に言葉の指導を入れ、源・山田・藤から「だまれ!!」と脳内で言われたり、リアルで言われ、掛け合いが面白い♪

ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!チンピラ大奥

とりあえず、連絡先交換した消防士の武田から連絡がこない川合。

川合は大して気にしていなかったが、もう日が経っているのにおかしいと藤と伊賀崎は思って、川合に全く連絡が無いのか確認。

全く無いと聞いて、「好意が無いよ」と伊賀崎は言ってしまった。

藤の同期会

藤の同期が家にやってきた。迫力のある2人にビビる牧高と川合。源と山田も2人に狩られて、意気消沈。

桃木(臼田あさ美)、松島(大西礼芳)、藤たちはチンピラ大奥と言われていた。

ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!連絡がきた

川合のもとに、消防士の武田から連絡がきました。食事のお誘いです。

ルンルンの川合は、当日朝からソワソワして、藤にデートの流れがわからないからとギリギリまで藤に相談、そんな中旦那さんが認知症の三宅夫婦に遭遇。

様子がおかしかったが、川合は気が付かない。

ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!仕事優先

消防士の武田とデートしていたけど、三宅夫婦がおかしかったことが気になり、用事ができたと消防士の武田に告げ、デートを中断して三宅夫婦を探した。

三宅夫婦の家まで行ったとき、藤と三宅夫婦が帰ってきた。

藤は三宅夫婦がおかしいのに気が付いていて、2人がおかしい行動をとる前に止めていた。

まとめ

  • ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!彼氏がほしいどいつもこいつも
  • ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!認知症のおじいちゃん
  • ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!消防士と
  • 救助講習
  • ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!チンピラ大奥
  • 藤の同期会
  • ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!連絡がきた
  • ハコヅメで川合ちゃん恋の予感!仕事優先

警察官は仕事優先で恋愛がなかなか難しいですね。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA