トレンド

グータンヌーボ2貴島ゆうちゃみ西野で対談、ギャルだが礼儀はよい

グータンヌーボ2で、貴島・ゆうちゃみ・西野で対談しました。

グータンヌーボ2貴島ゆうちゃみ西野で対談、ギャルだが礼儀はよい

乃木会館でグータンヌーボ2、お天気キャスター貴島ちゃん、eggモデルゆうちゃみ、西野ちゃんで対談しました。

兵庫・大阪・大阪で関西という共通点が1つありました。



ゆうちゃみが一番最初にきて座る席に悩み、いまどきのギャルの反応だなと思いました。

背がとても高く感じました。175cmだそう。

次に西野ちゃん、ゆうちゃみと挨拶をかわし席に付きました。話題に上がったけれど、ゆうちゃみは大阪から仕事のとき通っているそう。

八尾アリオ

3人とも、八尾アリオに行っていたそう。西野ちゃんは自転車で1時間30分かけて行っていました。

シブヤ109のSBYでスカウト

ゆうちゃみはシブヤ109のSBYのタピオカ屋さんでスカウトされました。

モデルの上下関係

モデルの上下関係は、ロケバス・弁当に至るまで「先輩が先」が言われます。これはモデルでなくても、昔からありました。

グータンヌーボ2貴島ゆうちゃみ西野で対談、上京・恋バナ

貴島ちゃんは19歳で上京、6年お天気キャスターで頑張っています。貴島ちゃんのそのころの友達は、大学2年生で、勉学の方優先で貴島ちゃんはさみしかったそう。

ゆうちゃみの友達は彼氏・彼女ができて結婚する人が多く、遊んでもらえなくてさみしかったそう。

恋バナ

西野ちゃんはアイドルをやめて1人になってから恋愛をしていないそうです。さっぱりした人が好みです。ストライクゾーンに入ってくる人がいない。

tiktokでやりらふぃーの曲にのって踊っている男性が「やりらふぃー男子」だそう。

貴島ちゃんは結婚願望はないそうです。しかし子供はほしいそう。目がパッチリと大きい人が好き。出会いはない。

ゆうちゃみは犬顔の男子が好き。

好きな人に対して

好きな人に対して駆け引きをするかどうか、ゆうちゃみがグイグイ聞きました。西野ちゃんは駆け引きはしなくて、ストレートに好きなことを言うそう。

貴島ちゃんは駆け引きをするそう。Lineの返事が遅いと自分も遅らせる。

まとめ

  • グータンヌーボ2貴島ゆうちゃみ西野で対談、ギャルだが礼儀はよい
  • 八尾アリオ
  • シブヤ109のSBYでスカウト
  • モデルの上下関係
  • グータンヌーボ2貴島ゆうちゃみ西野で対談、上京・恋バナ
  • 恋バナ
  • 好きな人に対して

ギャルも上下関係はキビシイのですね。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す