トレンド

セブンルール栗原友、料理研究家一家いつも料理のことを考えている

セブンルールで栗原はるみの娘、栗原友がズームアップされました。

セブンルール栗原友、家族全員料理研究家いつも料理のことを考えている

築地で魚屋を旦那さんと営んでいます。

栗原はるみさんの娘がなぜ魚屋?と思っていたら、昔、やはり栗原はるみの名前でお仕事をもらっていたとき、魚をさばく仕事がきてできなかったから。

かなりトラウマになっていたようで、築地の魚屋で5年修行したそうです。そこで旦那さんとも知り合い、結婚したそうです♪



麻婆豆腐

麻婆豆腐は牛肉、ラー油、ホォワジャオが入ると美味しい♪

髪をピンクに染める

乳がんになって、復活してから自分の好きなようにしているそう。服も清楚な服を選んでいたけど、今では好きな恰好を我慢せずしているそうです。

セブンルール

  1. 魚は骨まで調理する
  2. 新商品は全部チェック
  3. 大人味・子供味をわけない
  4. 4日に1度髪をピンクに染める
  5. 毎日母に電話する
  6. 空き時間はゴルフで埋める
  7. 一食も無駄にしない

飲酒とゴルフが好き

飲酒とゴルフが大好きで、リラックスするそうです。

まかないの食事

まかないの食事こそ丁寧に作ると、魚を三枚におろした魚の骨についている身をスプーンでそぎ落とし、野菜と合わせて美味しく食べていました。

一食一食病気をしてから特に大事だそうです。

まとめ

  • セブンルール栗原友、料理研究家一家いつも料理のことを考えている
  • 髪をピンクに染める
  • セブンルール
  • 飲酒とゴルフが好き
  • まかないの食事

都度食事を作り、そのとき食べきってしまってまた作るそうです。すごいですね。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA