トレンド

キム秘書はいったいなぜハマる!32話もあるので時間があるときに

韓流ドラマ「キム秘書はいったいなぜ?」が面白いです!ハマってしまいました。

大企業の副会長イ・ヨンジュンは幼いころキム・ミソという女の子と一緒に誘拐されたことがある。

無事に家に帰られた。そのあと「会いに行く」という約束ははたせなかった。

キム秘書はいったいなぜハマる!32話もあるので時間があるときに

月日は経ち、キム・ミソは大企業の秘書の面接を受けて、イ・ヨンジュンの秘書になります。

そこから9年間キム・ミソは怒られることばかりだったけど、借金のため必死に食らいついていきました。

しかし、借金の返済も済み、イ・ヨンジュンのナルシストについていけず、秘書を辞めますと辞表を提出しました。

イ・ヨンジュンには「寝耳に水」で、必死に引き止めました。

キム秘書はいったいなぜハマる!フラれてショック

フラれたことがないヨンジュンは、親友のパク・ユシクに相談しながらも、キム・ミソを引き止められない。

しかし、それでもヨンジュンは必死に引き止める。あるとき閉園後の遊園地を貸し切ってキム・ミソにサプライズする。

キム・ミソは自分のしたかったこと全部してもらい、気持ちがゆらぐ。

キム秘書はいったいなぜハマる!気持ちがゆれる

社内運動会、通常業務をしていても、ヨンジュンのことが気に始めたキム・ミソは、ヨンジュンに心を許してしまう。

キム・ミソは仕事のイベントに小説作家のモルペウスを呼んで対談したいという企画を実現できることになりました。

しかし、モルペウスはヨンジュンの兄、ソンヨンだった。

キム秘書はいったいなぜハマる!誘拐の過去

過去幼いころにキム・ミソは、誘拐事件に巻き込まれていて、そのとき一緒につかまっていたのがヨンジュンの兄、ソンヨンだったと言われた。

一緒にいたのはヨンジュンだったと思っていたいたけど違った。少しショックだったけれど、ヨンジュンが好きな気持ちは変わらない。

ソンヨンからの好意はハッキリ断った。

キム秘書はいったいなぜハマる!トラウマ

過去に何かありキム・ミソにキスしたいけど目をつぶると恐ろしい過去が脳裏にでてきてできないヨンジュン。キム・ミソは気になっていた。

過去の誘拐事件を詳しく記者に調べてもらっていたキム・ミソは、ヨンジュンが一緒にいたお兄ちゃんではないかと思う。

しかし、ヨンジュンはかたくなに違うという。

そんな中、キム・ミソはヨンジュンに「私も好き」と気持ちを伝える。それだけで、ヨンジュンのトラウマは薄らぎ、ついにキスができる。

キム秘書はいったいなぜハマる!キムミソの家族

キム・ミソが姉たちと過ごす時間に、家族と仲良くなりたいヨンジュンは姿をあらわす。

最初は拒絶されていたけど、ヨンジュンの誠意がよくわかった姉たちはすこしずつ心を開きます。

キム秘書はいったいなぜハマる!真実

キム・ミソはある日マジックショーを目にして幼いころの誘拐事件のことを全て思い出す。

その日からヨンジュンはキム・ミソが悪夢で眠れなくならないか心配になり、隣で安眠できているか確認することを提案します。

半同棲です。キム・ミソは戸惑いながらも了承します。

提案したヨンジュンは最初本当にキム・ミソが悪夢にうなされないように心配していましたが、好きな人に触りたい欲求が勝ち始めます。

キム秘書はいったいなぜハマる!嫉妬と公表

ヨンジュンのキム・ミソに触りたい欲求は止まらない。急な出張、キム・ミソの父の入院の付き添いでゆっくりした時間がとれない。

そんな中、ヨンジュンの友達がお店を出したので食べにいくことになった。

幼馴染の女性だと行って知ったキム・ミソは、親しげに話すヨンジュンにやきもちをやいていた。

社内でもヨンジュンとキム・ミソの交際がばれた。キム・ミソに対する風あたりが強くなったが、秘書課のみんなが守ってくれて、自分でも乗り越えました。

キム秘書はいったいなぜハマる!ついに結婚

いろいろな出来事があったけれど、両家の顔合わせを済ませてついに結婚式を迎える。

本当にいろいろなことがあり、それを乗り越えての結婚でした。

笑い・怒り・悲しみ・愛がつまった目がはせない韓流ドラマです。

まとめ

  • キム秘書はいったいなぜハマる!32話もあるので時間があるときに
  • キム秘書はいったいなぜハマる!フラれてショック
  • キム秘書はいったいなぜハマる!気持ちがゆれる
  • キム秘書はいったいなぜハマる!誘拐の過去
  • キム秘書はいったいなぜハマる!トラウマ
  • キム秘書はいったいなぜハマる!真実
  • キム秘書はいったいなぜハマる!嫉妬と公表
  • キム秘書はいったいなぜハマる!ついに結婚

見ごたえタップリです。ぜひご覧ください♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA