トレンド

あざとくて何が悪いの?髙地とホラン千秋の見たあざとテクニック

あざとくて何が悪いの?にsixtones髙地とホラン千秋がでました。

あざとくて何が悪いの?髙地とホラン千秋の見たあざとテクニック

まず、ホラン千秋が見たあざとテクニック。ジャニーズ三宅健が自分と対談したとき、三宅がホラン千秋にリモート対談時、対談相手の方を向いてしゃべっていますね。

と言われたこと。ここまで気が付いて見てくれる人はいない♪すごいですとホラン千秋。

スラスラとしゃべって活字が見える

「いつもダメ出しする人から突然褒められるとうれしい」とホラン千秋が言うと、田中みなみが「フフフ」と笑い、どうした?となりました。

スラスラしゃべって、想像する前に活字が見える。のが面白いようだ。髙地はホランさんのいい所だと言っている。

弘中ちゃんは田中とホランがケンカにならないかハラハラして見ていました。

あざとくて何が悪いの?髙地が見たあざとテクニック

髙地が見たあざとテクニックは、滝沢カレン。「カレン食堂」のゲストででたとき、楽屋にお菓子とメッセージカードをもらったとき。

細かい心遣いができる人なんだと思ったそう。

亀梨和也の差し入れ

テレビ局でライブをしていたとき、亀梨くんが急に現れて別番組できていたからって気軽に話して、焼肉弁当の差し入れをしてくれたとき。

チョコっと姿を現し、すぐ帰ったそう。

ホラン千秋が坂上忍さんからもらったもの

坂上忍さんから、名前入りの扇子を誕生日プレゼントとしてもらったとき。共演者一人一人に渡して大事にする人のようです。

まとめ

  • あざとくて何が悪いの?髙地とホラン千秋の見たあざとテクニック
  • スラスラとしゃべって活字が見える
  • あざとくて何が悪いの?髙地が見たあざとテクニック
  • 亀梨和也の差し入れ
  • ホラン千秋が坂上忍さんからもらったもの

一番あざとかったのが、田中みなみさんかもしれません。山ちゃん夫妻に贈ったカップを違う俳優さんにも似合うと思ったからと、同じものを渡したそう。

山ちゃんからその話しがでて、アタフタしていました♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA