トレンド

ボクらの時代麻生長澤木村マスカレードナイト共演者、和気あいあい

ボクらの時代で麻生×長澤×木村の対談がありました。

ボクらの時代麻生長澤木村マスカレードナイト共演者

久しぶりに会い、話しが弾む3人。趣味の話しがでました。

麻生さんは頻繁ではないけど、キャンプにいくそう。

長澤さんは舞台を観に行くそう。

木村さんは子供が寝てから映画を観るそう。体力が残っていないときもある。

長澤さんが裁縫が得意らしく、話しがでたら木村さんが「私はまったくダメ」。お友達のお母さんに頼んでしまう。といっていました。

家事で得意・不得意を聞かれ、木村さんは家事全般がダメと、特に片付けと言ったら麻生さんもダメでした。

子育てに話しがいき、長澤さんが2人に子育てで大切にしていることを訪ねられたら、1人の人間として尊重していると木村さん。

自分のこと、親の話しになり、木村さんはおばあちゃんこでおばあちゃんの影響を受けていると思うそうです。

家をでた年齢

長澤さんが一番早くて14歳。麻生さんが27歳。木村さんが29歳。14歳はやはり早すぎだよね。スゴイね。

木村さんは20歳でデビュー。それまでは学生生活で馬術部で馬に乗っていたそう。水泳も得意。小さい頃から泳いでいました。

さいごに

マスカレード・ナイトで共演した3人。息もあっていましたね。仲良くなれそう。

会場は代官山の鳳鳴館でした♪会場探しを無料サポート!【カシキル】

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA