トレンド

所JAPANまたまたメルカリ便所さんとJSB山下健二郎!何をだす

所JAPANで第6弾ハッピーメルカリ便が放送されました♪

所JAPANまたまたメルカリ便で所さんストロングオイル

所さんは皮製品を柔らかくする、ミズノ野球グラブ用ストロングオイルにおまけをつけて出品!

どんなサプライズおまけになっているかというと、「写真にうりこんだグローブ」も届くというサプライズ♪所さんおちゃめですよね。

私にはまったくわからなかったですが、なんとこのグローブ、「ローリングス社」のビンテージ品!!でした。

1つは左利き用で、指が4つしか入らないんだって。

1つは「チャーリーケラーモデル」というビンテージ品。

どちらも1万2千円以上する。

JSB山下健二郎さんGショックとルアー

メルカリ便でJSB山下健二郎さんがまたまた激レア品をだしてくれました。

まず出品物を確認しようとしたとき、スタッフがねらっていたかのように山下さんのGショック時計に目をつけました。

山下さんはお気に入りだったので「えー、これも?」となりました。当然ですね。しかし、快く出品してくれました。

「JSBとGショックのコラボ品」で販売開始後即売れたプレミア品。購入者は、なんと「所さんマニア」。

出品後3分で売れたので「山下さんのファン」だと誰もが思ったのだけれど、「所さんのハッピーメルカリ便」にどうしても参加したかった「所さんファン」でした。

もう1つが、釣り具メーカー「エバーグリーン」と山下がコラボした、「ルアー」。

4つもだしてくれました。購入者は。。またしても所さんファン!所さんとつながりたくて購入。キャンプで釣りにチャレンジしますとのこと。

佐々木希さんの出品

佐々木さんの出品は子供に読み聞かせた絵本。4冊だしました。「もいもい」はこどもが興味があり、これがほしくて寝返りができたというほど。

同世代の赤ちゃんのママの手に渡りました。その後その子供も本が好きで寝返りをうっていました♪

オートバイのミラー

オートバイのミラーを処分したい所さんは

  • ミラー8個
  • テールランプ
  • ステッカー28枚

を500円で出品しました。購入者は、バイク好きな看護師さん。所さんの所有物だったと聞いてうれしすぎて興奮していました。

まとめ

  • 所JAPANまたまたメルカリ便で所さんストロングオイル
  • SB山下健二郎さんGショックとルアー
  • 佐々木希さんの出品は絵本
  • オートバイのミラーとおまけ

今回は所さんファンに山下さんの出品が2個とも渡ってしまいましたね。

大事にしてもらえると思いますが、山下さんファンか、Gショック好き、ルアー好きに渡ってほしかったー。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す