トレンド

グータンヌーボ2卓球平野ママになった菊池西野で恋愛観せきらら告白

グータンヌーボ2に卓球平野美宇ちゃん、ママになった菊池亜美、西野ちゃんで対談しました。

グータンヌーボ2卓球平野とママになった菊池と西野で恋愛観せきらら告白

まず1番に場所へ着いたのは平野美宇ちゃん。私服は卓球とは違ったイメージですね♪

次に西野ちゃん、続いて菊池亜美ちゃん。

オリンピックから2週間

平野美宇ちゃんはオリンピックから2週間、いまは完全オフだそう。休みのときは卓球の話しはしない方でしたが、いまはするんだとか。

休みは年に数日、1日でもあけると目が追い付いていかないそうです。

恋愛事情

卓球の世界は恋愛OKのよう。でも練習漬けの日々なので恋愛をするひまがないようです。

菊池亜美ちゃんは友達の先輩で出会って9ヶ月で結婚したそう。旦那さんとは相性がいいのでしょう、連絡を毎日とりあっても嫌にならないそうです♪

平野美宇ちゃんは好きな外国人に中国のチャン・ジキ選手をあげるようです。

手土産オススメデザート

平野美宇ちゃん・・ダイワ中目黒のフルーツサンド

菊池亜美ちゃん・・サロンドロワイヤルコーティングしたピーカンナッツ

恋人には同調・意見どちらがされたい?

西野ちゃん、菊池亜美ちゃんは同調してもらいたいタイプみたいですね。意見されるのが嫌のようです。

出産を経ての感想

あの出産の痛みはありえなかったと菊池亜美ちゃん。想像していた上をいっていたのであまり経験したくないそうです。

東京オリンピックを振り返って

今回の東京オリンピックは楽しかったと平野美宇ちゃん。

いままでは練習をたくさんして、きつくい思いをしないと結果がついてこないと思っていたことが発想が変わったと言っています。

卓球以外で楽しんでも、卓球にいい影響がでると思っています。

まとめ

  • グータンヌーボ2卓球平野とママになった菊池と西野で恋愛観せきらら告白
  • オリンピックから2週間たった心境
  • 恋愛事情
  • 手土産オススメデザート
  • 恋人には同調・意見どちらがされたい?
  • 出産を経ての感想
  • 東京オリンピックを振り返って

平野美宇ちゃんは初めての長期休み。ゆっくりリフレッシュしてもらいたいですね♪

平野美宇ちゃんが履いていた靴はこちら↓

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す