トレンド

セブンルールありのままのバービーどこまでいくのか多才発揮!

セブンルールでバービーの特集がありました。バービーが普通の一般の方と結婚したのには驚きでした。

セブンルールありのままのバービーどこまでいくのか多才発揮!

最近はコメンテーターとしてのバービーをお昼にみることが多く、自分の意見もしっかり言えて、好感がもてます。

オープニングを任されるときは、ひと笑いいつも考えるそうです。

セブンルール

  1. オープニングは自ら演出
  2. 体重は72kg前後をキープ
  3. 仲直りするときは背負い投げ
  4. やりたいことには即金
  5. 毎日TODOリストを作る
  6. 月に1度外で1人飲みをする
  7. 自虐しない

デビュー当時は陰キャラ

デビュー当時は陰キャラでした。本人もどうしていいかわからず、「とりあえずバカをやっていました。」と言っています。

それから明るくなり、仕事を楽しみだしたようです。

角度のキツイ曲線をいつもだすことにこだわっています。

太っているのはわざとのようです。曲線がキレイなのは72kg前後とのこと。

旦那さんからアプローチ

バービーのインスタに旦那さんからDMをだしたそう。それから2年交際しました。2人ともお酒が好きで、初めて出会った日にお酒をずっと飲んでいたそうです。

ピーチジョンに下着提案

自分が着れるサイズがほとんどないので、自分で下着メーカーに提案をして歩きました。

ことごとく断られて、ふと思い出した「ピーチジョン」に足を運んだら、採用になりました。

町おこしプロジェクト

空家を改装して宿泊施設にしたり、農家さんの収穫物の通信販売サイトを自費で立ち上げお手伝いしたりしています。

自分がワクワクするものにお金をかけるそう。見返りを求めないです。

レギュラー番組

自分が持っているレギュラー番組で、容姿と人となりが似ていると思っていた視聴者さんが、バービーがめちゃくちゃ叩かれるのを見て、自分に言われているようで落ち込んだそうです。

そのとき、人の思いも背負っているので自虐はしてはいけないと誓ったそうです。

まとめ

  • セブンルールありのままのバービーどこまでいくのか多才発揮!
  • セブンルール
  • デビュー当時は陰キャラ
  • 旦那さんからアプローチ
  • ピーチジョンに下着提案
  • 町おこしプロジェクト
  • レギュラー番組

好きなことに突き進み成功しているって感じですね♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA