トレンド

niziu初ライブが熱いみんな感極まるスパソニ最高!イチナナでも

NIZIU初ライブが千葉のzozoマリンスタジアムでありました。イチナナでも見れたみたいです。熱いライブになりました。

NIZIU初ライブが熱いみんな感極まるスパソニ最高!!イチナナで

イチナナではなかなかうまく見れないという声もありました。私はtiktokとTwitterで少し見れました♪

感染対策は事前に問診していて完璧だったみたいです。

ステージ上は風が吹いていたようで、少しやりにくそうなんてこちらで勝手に思いましたが、NIZIUのメンバーは立てたことが嬉しいようでした。

  1. Baby I’m a star
  2. Make you happy
  3. Step and a step
  4. Poppin’ Shakin’
  5. Take a picture

さいごに

歌い終わったときはまだ名残おしそうでした。

熱い初ライブをありがとう♪これからもステージを踏んでいくと思います。NIZIUガンバレ!!

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA